内定取って暇な女子大生の日常

2016卒の就活を無事終えてブログ始めてみました。

大学時代最後に一花咲かせたい!

超お久しぶりです。

やりまなてぃです。

 

しばらくブログを書いていない間に、就活中なかなか行けなかった旅行や内定者懇親会に参加していました。

さてこの記事のタイトルの「一花」とは、

ズバリ「恋愛」です

 

というのも私、お恥ずかしながら生まれてから今まで恋人がいたことがないんです。

高校時代までは太っていたのですが、大学デビューしたんです。

見た目が良くなったからそのうち彼氏もできるだろうとタカをくくっていたらこの状況になりました。

 

何としてでも結婚はしたいと思っています。

でも社会人になって初めての彼氏ってもっともっと自分が卑屈になってしまいそうな気がしてしまって。

今後の恋の練習のためにも、この時間に余裕がある今の時期に彼氏とまではいわずとも恋愛をしてみたいと思いました。

片思い自体も大学2年生以来経験しておりません。

 

よし、がんばります(*ゝω・*)ノ