内定取って暇な女子大生の日常

2016卒の就活を無事終えてブログ始めてみました。

人生最後の長期夏休み!!!やりたいことやるぞ!

こんばんは

やりまなてぃです。

 

今日はお盆休みで暇すぎたので、久々に美容院でパーマをかけちゃいました。

本当はカラーリングもしたかったけれど、

就活で黒染めをしていたからまだ色が入らないそうなので今回は断念しました。

なんだか陰毛みたいになったけど、これからケアすれば見れるようになるでしょう笑

 

 

そして美容院帰りに立ち寄った百円ショップSeriaで掘り出し物を発見!!!

こちらのマニキュアです。

 

f:id:miroroomy:20150814222239j:plain

 

高校生の頃わずかなお小遣いの中から

マニキュアを百円ショップで購入していましたが、

百均のマニキュアって発色が良くなくて何度も重ね付けしなきゃいけないけれど、

乾きが遅くて結局きれいに仕上がらないんですよね(;´・ω・)

 

実際塗ってみたら本当に重ね付けは不要でした!

ただし、液が若干粘性が強いので塗りやすくはないです。

でも、値段を考えると十分百円以上の価値ありです。

 

仕上がりはこんな感じだ!

f:id:miroroomy:20150814223633j:plain

 

今日はこんなところで!

おやすみなさい。